真実を選び出せ

あまーち正面玄関にはステンドグラスの あまるんるん があります。ご存じでしたか?

 

あまるんるんってどんな声してるんだろう?
決めゼリフみたいなのもあるのかなあ?
例えば、
サザエさんのイクラちゃんの決めゼリフは
   は〜〜い
ポケモンのピカチュウは
   ピッカッチュウ

 

あ!あまるんるんは花の精なんだから、言葉は発せず、BGMだけかも。
だったら、その音楽はどんな感じのものでしょう?
  ピアノ曲でまったりワルツかな?
  ポロンポロンとハープがお似合い?
あの容姿で津軽三味線はムリがある。うん。

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

あのう、、、、めちゃめちゃ不確かな情報ですが、
ピカチュウって「ピッカッチュウ」と言ってるんじゃなくて

実は・・・
Pick up true(真実を選び出せ)と、言っているんだそうです。

 

これって、今の世界情勢でもっとも必要な能力ですね。
えへへ。