なんじゃ こりゃあ!

「なんじゃ こりゃあ!」というセリフで、テレビ「太陽にほえろ」の松田優作 殉職シーンを思い浮かべる人は、60歳以上のシニア限定でしょうか。

私は、イケメン俳優の松田龍平が松田優作の息子だと知った時、そりゃあアッケにとられました。

よその息子さんが大きくなるのは早いなあ。

 

さて、

「なんじゃこりゃあ!」の この画像、なんだかわかります?

Café deあまーち横の地面を接写したら、こうなります。

近づきすぎると、何なのかわからなくなるものってありますね。

 

では次のこれ、うふふ、どこの何でしょうか?

正解は、あまーちの郵便受けです。

 

じゃあ最後は超難問。

あまーち木製看板の「ち」に大接近した画像ですが、この看板、の字だらけで、どこのか、今となっては私にもわかりません。

近くなりすぎて、こじれたり失敗することって、写真だけでなく、人間関係でもありますね。うん。